2009年02月24日

イケメーン

イケメーン

チーフだ!




またそういうこと言う・・・・でも、仕方ないね


久しぶりにどうして良いかわからないものを買ってしまいましたよ

イケメーン


SWATでもやるんでしょうか??

本体はPASGT-1でした。93年製の・・・・・・
LAW欲しいですよ・・・・(ぁ


イケメーン         
イケメーン イケメーン


 


 


ん~仕様的にはどうみても軍というより、警察ですよね~~


このままだと漬物石ですね・・・・
今使用方法を模索してます。

NBFのSWATはこいうのどうなんだろね??

日曜日ゲームでした。
M16が弾を吐いてくれなかった。

βなんとか借りた
すげーのだ!
弾が無くならない!!!
軽い!

通常の3倍以上早かった!!
あれが本来のハラワーのスピードなんだね
あれ(ナイロン)は拘束具だったのか!
うねうね這ってる

など各界から批評がもろもろ
もとポイントマンというより、短期突入型だったんですよね・・・・
ガンダム占い通りの戦い方でした・・・・・

でもなんか物足りないから・・・・
って苗字を一文字削られました(´・ω:;.:...


来週というか、今週?3月1日に始めてのバトルシティに行って来ます!!

オラ、ワクワクがとまんねぇぞ!!

よぅし、ナイロン上乗せだ!!







Posted by Flower  at 22:46 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
チーフかっこいい!!
Posted by 大和大和 at 2009年12月24日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。