2009年01月27日

新!日!暮!里!

新!日!暮!里! まぁ・・・・・・しかたないね



チーフだ!!!



えぇ、特に意味はございません



あぁ、サバゲでしたよ


新!日!暮!里! 
重装備を普段はしたがる私ですが

今回はNBFにて行われたフリーマーケットガーデン作戦のために
私は軽装~荷物たくさん
売れてよかったブーツブツ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CWU27のODが家に3枚あるんですが・・・・・・・どなたか1枚買わないかなぁ

TANばっかりちやほやしやがってYO!!!

装備として特に書くこともありませんね・・・・・
M14にスコープ乗せましたが・・・・・最前線に投入されたとあってはハイマウントでしっかり覗けません
うん・・・G&Pあたりの低いやつ買おうかな・・・・


腰のナイロンホルスターはBHIのものランヤードも同じく
地味に米軍放出品で気に入ってます。M9と1911が入るのは良いですね。
最近流行の樹脂ホルスターにはない利点です

ダンプはS.O.TEHCのもの、大きさ的に足につけるならいいサイズです
マリスクリップを使えばベストにもつきます!(・∀・)チゴイネ!
某イベントで3000円、WLなことを考えれば安いかも
生地がなくなってますからね~

個人的な感想としては、形を保持するために樹脂製の板が前後にありまして・・・・
ちょっと7.62mmのマガジンを入れるには不便だったかなと・・・


戦闘はフィールドの半分が使えなかったので正面からのガチンコ勝負・・・・・

某大尉の指示の元行動するも、戦線を動かす人間がいないため
狙撃仕様のM14もって前線かけてました。

若くて、「アサルト」ライフルを持った「新鮮な肉」がもっと前線で動いて欲しいものです。

M21だったら散々な目になってたね!



まぁ戦果もそれなりでしたが・・・・・









とにもかくにも、ゲームの後、売り上げで食べたイチゴパフェの味は・・・・・・・美味かった!!!!!!


新!日!暮!里!
では、またお会いしませう

ボロボロの手袋、あまりにボロボロで捨てられそうになった・・・・フィンガーレスにしようかなぁ・・・・





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
気のせいか?!最近若干 円安だ!
戦いはナイロンだぜ!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 気のせいか?!最近若干 円安だ! (2009-02-11 18:29)
 戦いはナイロンだぜ! (2009-01-25 00:02)

Posted by Flower  at 23:35 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。